AUSTIN, TX / ACCESSWIRE / June 13, 2023 / CIPHER-CORE, INC、(OTC PINK:CFCI)は、通信システムのエンドツーエンド保護技術、IoTシステムのリモート認証技術、Crypto Cash技術を提供する企業です。
2023年5月17日から5月19日までメキシコシティで開催されたデジタル通貨会議(DCC)に、代表取締役社長の中村宇利氏が出席しました。33カ国から71の団体が参加し、中央銀行と民間のデジタル通貨に関する技術やデザインの側面に焦点を当てました。DCCに参加し、この会議の参加者とともにデジタル通貨の未来に向けた当社の製品を紹介できたことは、成功でした。
初日の「デジタル通貨Fintechイノベーション」では、最も優れたスタートアップのFin-Tech、既存の商業銀行内のいくつかのイノベーションハブ、デジタル通貨イノベーションを行う組織などが紹介されました。
革新的な10社が選ばれ、そのプロジェクトのプレゼンテーションを行いました。CIPHER-CORE, Inc.の中村氏は、選ばれた10社のうちの1社として、中央銀行や企業の幹部に向けて以下のことを強調しました。
- 私たちの製品が既存のソリューションと異なる理由
当社の製品は、「情報理論的セキュリティ」に基づく解読不能な完全暗号技術をCBDCに世界で初めて適用したものです。小売業におけるCBDCの理想である「デジタルキャッシュ」を実現する世界初で唯一の技術・製品です。 - デジタル通貨領域で変化をもたらすことができると考える理由:
まず、小売業向けには、「デジタルキャッシュ」を実現する世界で唯一のソリューションとなります。一方、卸売業向けには、必ず何らかのネットワークを利用するため、現在でも根本的な解決策がない「中間者攻撃」を完全暗号化で排除できるソリューションを提供することができる。
中村氏は、本プログラムに基づきDCCが手配した、銀行やその他の企業によるさまざまなプレゼンテーションやイベントに参加しました。
中村氏は、中央銀行の幹部11名にCIPHERのCBDC向け独自技術について直接説明し、全員が彼の提案に大きな関心を持ち、機会を進める意思を示しました。
ソース元の記事は以下のリンクから参照できます:
https://www.accesswire.com/761073/CIPHER-CORE-Inc-President-Invited-to-Present-Company-At-Digital-Currency-Conference